銀座の高級クラブの情報を集めました。

セクシーキャバクラについて

Pocket

キャバクラの中でも、セクシーキャバクラという業態があります。
キャバクラと大きく違う点はいくつかあります。
まずは、完全に二人きりで接客をしてもらえるタイプのお店です。
このタイプのお店では、女の子とマンツーマンでお酒を飲みながらまったりとお話をすることができます。
そして、キャバクラとの違いである大きなところは、女の子にお触りしても大丈夫ということです。
お店にもよりますが、胸などをもんだりしても大丈夫ですし、キスなんかもすることができます。
その為、キャバクラよりもより深く女の子と密着することができ、より恋人感覚でお酒を飲むことができます。
それから、ハッスルタイプのセクシーキャバクラというのもあります。
このタイプは、普通のキャバクラのように女の子が何人かついてお酒を飲んで楽しむのですが、ハッスルタイムのようなイベントに突入すると、女の子がトップレスになり、胸をもんだり、お客さんの膝の上にのってきたりするようなパターンのお店もあります。
この王なお店は、おっぱいパブとも呼ばれる部類にも属します。
このように、キャバクラよりも一歩先に進んで女の子に密着することができるのが、セクシーキャバクラになります。特に池袋のセクキャバは楽しいと評判ですよ!